「大食い大好き大石さん」中学生募集主演オーディション(※終了しました)

「大食い大好き大石さん」中学生募集主演オーディション(※終了しました)

子役ネットさんで募集をしていただきました!

今度撮影する短編映画の主演のオーディションです。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://koyaku.net/oguidaisukioishisan/

条件に合わなくても他の役でお声がけさせていただく可能性もございます。

質問や問い合わせ等、お気軽にしてくださいませ!


P.S こちらたくさんの応募いただきました!ありがとうございました。

ちょっと恥ずかしいんですけれども、誰も見てないと思うので書きますが、

俳優の方はオーディションに落ちてもあんまり気にしすぎない方がいいです。

どこかに原因があるとか。

もちろん今回で言えば「中学生or中学生に見える方」なので、そこから外れてたら落ちます。

その場合は中学生に見えなかったが原因ですけど。

それ以外で落ちてもそんなに気にせずに、気軽にまた参加すればいいと思います。

それが辛くても。そんなに辛く感じる必要がないというか。

オーディション側も絶対的な自信があって選考してるわけじゃないので

だから売れっ子の人がまた起用されるってありますけど、あれはもちろん売れっ子の方の実力っていうケースも十二分にありますけど、起用してる側は安心したいからってだけだと思います。

あんまりまとまってないからこれで終わりますけど、オーディションに落ちてもあまり自分を否定しないでくださいね

NEWSカテゴリの最新記事