「大食い大好き大石さん」が地球とヒトがKissする映画祭にノミネート!

「大食い大好き大石さん」が地球とヒトがKissする映画祭にノミネート!
スポンサーリンク

「大食い大好き大石さん」が「地球とヒトがkissする映画祭」という大変オサレな映画祭にノミネートされました!京都だよ



僕もよくわかっていないのですが、オールナイトでいろんな映画を見るフェス型の映画祭なのかなと思います


ちなみにノミネートされたことを言っても、前回の映画祭と同様「ふ〜ん」という感じを受け取ったのですが、



インディペンデント映画が好きな人なら最終選考作も見てみてくださいよ

https://hoshitohito.com/finalist.html


結構強豪ぞろいですよ。なので最初は最終選考選ばれましたと言われても「ふ〜ん」(選ばれんのかなぁ?)という感じだったんですが


最終選考だけでも結構よく残ったな!という感じなのにノミネートまでされましたよ!

スポンサーリンク




前回同様あまり反応がなかったので、声を大にして言ってみました!



HPもすごく作り込まれていてとてもオサレですし、「地球とヒトがKissする」とはなんぞやという感じですが、とても素敵な雰囲気を楽しんできたいと思います



ちなみに映画祭までは当然チケットも発売中ですので、京都界隈の方は是非起こしください(フェス型だから結構高いよ!笑)

スポンサーリンク

NEWSカテゴリの最新記事