「大食い大好き大石さん」が那須ショートフィルムフェスティバル:那須国際短編映画祭にノミネート

「大食い大好き大石さん」が那須ショートフィルムフェスティバル:那須国際短編映画祭にノミネート
スポンサーリンク


みなさんご無沙汰してます。これの前の投稿で「金払ってるんだか更新しなきゃ」と書いてますが、ほんまそれです。



友達が「田中くんが酷評しか書かないブログを書いてほしい」と言ってましたが、自分も作ってるのでそれは出来なさそうです笑


ちなみにこの話題が出たのはひらがな3文字の映画を見た時でした


それは良いとして日記でも良いからまず更新ぐせをつけていきます


本題です。「那須ショートフィルムフェスティバル2023」別名「NASU SHORT FILM FESTIVAL 2023」またの名を「第18回那須国際短編映画祭2023」に「大食い大好き大石さん」がノミネートされました


なんでこんなに名称があるのか私は知りません。ハウルの別名みたいな感じですかね


画像が不鮮明かもしれませんが、アワードBにノミネートされております!


上映は11月9日(土)13時〜、11月13日(水)19時〜、11月15日(土)16:30〜あるみたいです!


11月17日(日)の授賞式には僕も行きます。交通費かかるので何か欲しいです!

スポンサーリンク

NEWSカテゴリの最新記事