#147#148「佐藤優樹卒業コンサート感想レポート合戦【モーニング娘。】ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.12.15)

#147#148「佐藤優樹卒業コンサート感想レポート合戦【モーニング娘。】ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.12.15)

本日のニュース「12月前半だけでハロプロニュースが多すぎる」「佐藤優樹卒業コンサートどうやって見たか?」「地元の映画館でもやってた」「言われてみれば当たり前の映画館のライブビューイングの席の決まり方」「客層の男女比は?」「この番組の成果?」「女性が大量だと思ったら嵐だった?」「要らない嵐の説明」「まーちゃんの天敵」「結局女性が9割?」「OCHA NORMAについて」「早速ポーズが決まってる?」「新グループを見た女性ヲタの反応」「オチャノーマの衣装」「BEYOOOOONDSの贅沢な悩み」「都営大江戸線の六本木駅で帰った」「横浜駅西口に行った」「卒コンを見てモーニング娘。は一言でこういうグループ」「ハロプロの概念」「横綱」「ベイカー茉秋のおばあちゃんだと思ったらえりぽんだった?」「モーニング娘の単独公演かまーちゃんの卒コンかのせめぎあいのセトリ?」「本当は事前に公演を打ちたかった?」「石田亜佑美、涙のわけ」「モーニングはここが到達点ではない?」「グループの単独コンがもっと見たい?」「安心して楽しめるのはそろそろ欲しい」

本日のニュース「ハロプロのビックボス牧野真莉愛」「新庄のポーズは筒井澪心(ろこ)ちゃんのポーズにもなる?」「まりあが髪型も含めめっちゃかっこよかった?」「まりあ=新庄は相当浸透している?」「あゆみんの甘噛みでちぃちゃん爆笑?」「モーニングはMCが面白い?」「ちぃちゃんの話で劇場も爆笑?」「えりぽんとおださくのちょい茶番が良かった?」「パフォーマンスでちょい茶番できるのがモーニングの強み?」「ビートの惑星のサビの歌詞」「ちぇるの声が心配?」「泡沫サタデーナイトのDJまーちゃんにグッと来た?」「音ハメの天才の本領を発揮してた?」「みんなの前で謝ったのが良かった?」「横やんで令和を思い出した?」「タケシ監督によるちぇるの妄想超雑談」「北川莉央がモーニングの未来?」「まーちゃんの挨拶について」「くろっきも反応」「衣装の話は聖書レベル」「まーちゃんは鏡?」「まーちゃんはさだまさしレベル?」「笑顔の君は太陽さの歌詞がまーちゃんのメッセージ?」「まーちゃんは猪木レベル?」「そして伝説に……」

ROT World Newsの時間がやってきました。

映画、アニメ、漫画、スポーツなどを見た感想やカルチャー全般について雑談。身の回りや世界で起きているニュースを日本語で紹介!

この番組はみなさんからのお便りで成立しています。話して欲しいこと、お便り、コーナーのアイデアは

rotworldnews@gmail.comまで!

ハッシュタグは#ROTWN

podcastカテゴリの最新記事