「徒歩1分のコス」がめぐる沼津映画祭で上映!

「徒歩1分のコス」がめぐる沼津映画祭で上映!
スポンサーリンク

連続更新です。久々に「徒歩1分のコス」がめぐる沼津映画祭で上映されます!

https://www.meguru-numazu-eigasai.com


名前の通り沼津をめぐって短編映画を見るみたいです。メインヴィジュアルがおしゃれで好みです

沼津といえば何年か前に別の映画祭で行って、帰りにヒッチハイクで駅まで送ってもらった思い出の地です


あとこの映画祭は推薦委員の人の推しコメントがあるのが嬉しく、一番熱心に書いてくださってる又吉さんのだけ抜粋します


HPを見ると又吉さんの好きな映画が「スパイダーマン(サムライミ版)」「マイ・インターン」と書いてて、こういう映画が好きな人のために作ってるんだなぁと思いました


原田眞人監督や磯村勇斗さん出演の短編も見れるみたいなんでめぐりに来てください。11月4日です


スポンサーリンク

NEWSカテゴリの最新記事