#077「金スマ&ひなフェスどうだった?2021年4月のハロプロ雑談①ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.04.05)

#077「金スマ&ひなフェスどうだった?2021年4月のハロプロ雑談①ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.04.05)

本日のニュース「ゲストのハロプロにハマったきっかけ?」「13期推し?」「金スマどうだった?」「ハロプロは裏方に好かれてる?」「ライブも良かった?」「モーニング娘。’21のEDM路線についてどう思う?」「今のモーニング娘は完成形?」「まーちゃんが金スマ出てたらどうなってた?」「ひなフェス所感」

ROT World Newsの時間がやってきました。
映画、アニメ、漫画、スポーツなどを見た感想やカルチャー全般について雑談。身の回りや世界で起きているニュースを日本語で紹介!

話して欲しいこと、お便り、コーナーのアイデアは
rotworldnews@gmail.comまで!

podcastカテゴリの最新記事