#081「実質シンジくん登場!シン・エヴァンゲリオン劇場版ネタバレ雑談①ゲスト:三浦くん」ROT World News(2021.04.23)

#081「実質シンジくん登場!シン・エヴァンゲリオン劇場版ネタバレ雑談①ゲスト:三浦くん」ROT World News(2021.04.23)

本日のニュース「実質シンジくんが登場?」「エヴァにハマったきっかけは?」「最初は新劇場版には否定的だった?」「序は良かった?」「破は、はぁ!?」「Qは意味わからん?」「シン・エヴァはシンジくんの成長総まとめ?」「今までもずっとエヴァは綺麗に終わってた?」「エヴァの呪縛とは?」「最後のカップリングは大人になったというだけの話?」「じゃあお前がエヴァに乗ってみろよ?」「一般の人が出たエヴァは初めて?」「シンジが自分が起こしたことを見るための第3村?」

ROT World Newsの時間がやってきました。
映画、アニメ、漫画、スポーツなどを見た感想やカルチャー全般について雑談。身の回りや世界で起きているニュースを日本語で紹介!

話して欲しいこと、お便り、コーナーのアイデアは
rotworldnews@gmail.comまで!

Spotify、Podcastでも聴けます!

podcastカテゴリの最新記事