#084「眠れる森のビヨ観劇レポート!5月ハロプロ雑談①ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.05.05)

#084「眠れる森のビヨ観劇レポート!5月ハロプロ雑談①ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.05.05)

本日のニュース「なんとYoutubeの登録者数が……!」「眠れる森のビヨ 、いつ見た?どこで見た?」「当日券の当選確率は?」「くじの仕方は?」「見切れ席だったけど……まさかの展開」「フェイスガード小噺」「何故森ビヨに行った?」「アラビヨは見る資格がなかった?」「みんなかわいかった、特に驚いたメンバーは?」「結局ユハえもん?」「うーたんにみんなうっとり?」「いっちゃんはスタイルが良かった?」「くるみんは余裕の演技?」「舞台は見る席によって体験が変わる?」「初日は緊張感が半端なかった?」「物販はどうだった?」「西ちゃんは性格が悪い?」「まなかんも悪い?」「眼鏡の男の子の役とゆはしおは逆にしてた?」「ノゾミはツムギのことが実は好き?」

ROT World Newsの時間がやってきました。
映画、アニメ、漫画、スポーツなどを見た感想やカルチャー全般について雑談。身の回りや世界で起きているニュースを日本語で紹介!

話して欲しいこと、お便り、コーナーのアイデアは
rotworldnews@gmail.comまで!

SNSもフォロー&応援お願いします
🐇 Twitter : @0wenchan
🐢 Instagram : @ryousuke_owen_tanaka.official
💻 HP:https://r0went.com

podcastカテゴリの最新記事