#085「森ビヨのキャラ考察?メンバー全員に言及してみた!5月ハロプロ雑談②ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.05.07)

#085「森ビヨのキャラ考察?メンバー全員に言及してみた!5月ハロプロ雑談②ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.05.07)

本日のニュース「うーたんが成長してた?」「科捜研の女にまた出るかも?」「山上の家庭は女系家族?」「あねぴは嘘?」「さやりんはパワプロの能力で言うと?」「さやりんは安定感がすごい?」「いっちゃんは劇中劇もかっこよかった?」「ほのぴはとにかく可愛かった?」「ももひめの腰の影響は?」「みいももはリアル高校一年生?」「みいみはスタイルが良かった?」「前ここは実はこっちが素?」「りか様のセーラー服はやばい?」「りか様の出番は実は少ない?」「森ビヨはホラーだった?」「りか様は怖かった?」「メインビジュアルにも騙された?」「りか様のドレスにやられた?」「平井美葉ちゃんは言うことなし?」「演劇女子部の座長になればいい?」「あゆみんがいるからなれない?」「美葉ちゃんの普段の喋りは嘘?」「これまでの舞台はファンタジー世界が多かったけど?」「日常芝居のビヨも見たい?」「演劇っていいなぁ〜?」「現実を選ぼうとした時に勢揃いするビヨメン?』「ビヨはレベル高い!」「アイドルだけどこれはすごい?」

ROT World Newsの時間がやってきました。
映画、アニメ、漫画、スポーツなどを見た感想やカルチャー全般について雑談。身の回りや世界で起きているニュースを日本語で紹介!

話して欲しいこと、お便り、コーナーのアイデアは
rotworldnews@gmail.comまで!

Spotify、Podcastでも聴けます!

SNSもフォロー&応援お願いします
🐇 Twitter : @0wenchan
🐢 Instagram : @ryousuke_owen_tanaka.official
💻 HP:https://r0went.com

podcastカテゴリの最新記事