#091「くろっき復活!5月のハロプロコンテンツで一番良かったのは?6月ハロプロ雑談最終回!ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.06.07)

#091「くろっき復活!5月のハロプロコンテンツで一番良かったのは?6月ハロプロ雑談最終回!ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.06.07)

本日のニュース「つばきに入る研修生は誰か?」「つばきは今年のプロ野球並みに新人を大補強する?」「タイアップは嬉しいが、ビタミンMEを超えることができるのか問題」「くるみんがはしゃいでた?」「いっちゃんは何も言ってなかった?」「新コーナー!今月の気になるメンバー」「タケシ、はじめてハロショに行く」「生写真の買い方を間違えたけど店員が優しかった?」「生写真を買ったハロメンは?」「橋迫鈴ちゃんの魅力に気づいたきっかけは生写真?」「ラジオのエピソードも面白い?」「最近はっちゃけてきてる?」「パフォーマンスもすごい?」「れいれいはTikTokを見ると好きになっちゃう?」「インスタも良い感じ?」「今月のハロプロで一番良いコンテンツはハロ!ステの#375?」「まなかん&しおりんのTikiTokの番宣が本当にかわいい?」「TikiTokの番宣動画は西田汐里の肩紐に注目?」「ハロ!ステでハローキッチン復活?」「くろっき復活!」「1対1の方が面白い?」「里愛ちゃんの回が面白かった?」「つばきのOPはくろっきとりさまるの料理教室?」

ROT World Newsの時間がやってきました。
映画、アニメ、漫画、スポーツなどを見た感想やカルチャー全般について雑談。身の回りや世界で起きているニュースを日本語で紹介!

話して欲しいこと、お便り、コーナーのアイデアは
rotworldnews@gmail.comまで!

Spotify、Podcastでも聴けます!

SNSもフォロー&応援お願いします
🐇 Twitter : @0wenchan
🐢 Instagram : @ryousuke_owen_tanaka.official
💻 HP:https://r0went.com/wp/

podcastカテゴリの最新記事