#100「juice=juice新メンバーについて語る。ハロプロ雑談特別篇③ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.07.08)

#100「juice=juice新メンバーについて語る。ハロプロ雑談特別篇③ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.07.08)

本日のニュース「有澤さんは呼ばれた段階ですでに面白かった?」「juice=juiceはレポーターが好き?」「有澤さんには先輩全員にインタビューしてほしい」「有澤さんは面白いけど育ちもいい?」「高校生で入ったから早くデビューさせた?」「江端さんは消去法でjuiceだった?」「江端さんが改めて宮本佳林賞をとった理由を振り返る」「江端さんと分かった時のまなかんがまなかん」「たこちゃんもくねくねしてた?」「里愛ちゃんが意外におとなしかった?」「有澤さんと里愛ちゃんは同郷」「昇格組のルートAorBもあったはず」「入江さんはお嬢様?」「ハロプロ野球枠」「入江さんはアンジュルム竹内さんの生き別れの姉妹?」「juice=juiceは今後くだもの=のみものになる?」「里愛ちゃんは松永軍団を作って、橋迫軍団とバトル?」「余談鈴ちゃんの爬虫類ショップの件」「金澤さんが圧迫面接してた?」「金澤朋子のビビナイはハロメンのラジオで一番面白い?」「いっちゃんを扱えるのは金澤さんだけ?」「一般枠のパフォーマンスはどこで披露される?」(一度配信しましたが、音声ミスがあったので再度配信しました)

ROT World Newsの時間がやってきました。 映画、アニメ、漫画、スポーツ、アイドルなどを見た感想やカルチャー全般について雑談。身の回りや世界で起きている様々なニュースを日本語で紹介!

話して欲しいこと、お便り、コーナーのアイデアは rotworldnews@gmail.comまで!

Spotify、Podcastでも聴けます! SNSもフォロー&応援お願いします

podcastカテゴリの最新記事