#101「今回昇格はなかったハロプロ研修生の進路予想(希望)と心配をする回。ハロプロ雑談特別篇④ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.07.09)

#101「今回昇格はなかったハロプロ研修生の進路予想(希望)と心配をする回。ハロプロ雑談特別篇④ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.07.09)

本日のニュース「じゃあ小野田華凜ちゃんはモーニング娘かカントリーガールズだろ」「はーちゃんがここでカントリー加入?」「PMは誰がやるのか問題」「あがらなかったメンバーも悲観しなくていい?」「研修生の心配をする」「2008年早生まれ世代がすごい?」「4人でユニット組めばいい」「一般加入メンバーより研修生グループの方が後輩」「余談行列のできる法律相談所の話」「新木優子さんはすごいけど気持ち悪い?」「だったら俺たちが気持ち悪いのは当たり前だ」

ROT World Newsの時間がやってきました。
映画、アニメ、漫画、スポーツなどを見た感想やカルチャー全般について雑談。身の回りや世界で起きているニュースを日本語で紹介!

話して欲しいこと、お便り、コーナーのアイデアは
rotworldnews@gmail.comまで!

Spotify、Podcastでも聴けます!

podcastカテゴリの最新記事