#104「2015年のハロプロがわかる?50代からのアイドル入門紹介!」ROT World News(2021.07.25)

#104「2015年のハロプロがわかる?50代からのアイドル入門紹介!」ROT World News(2021.07.25)

本日のニュース「お便り紹介」「50代からのアイドル入門(大森望)紹介!」「2015年のハロプロがわかる歴史的資料?」「道重さゆみのすごさがわかる」「希望に満ち溢れていたカントリーガールズデビューの様子」「うたちゃんフィーバーがわかる?」「かわむーのはちきんガールズ時代も分かる?」「ハロヲタはもうゆりかごから墓場まで?」「俺たち未来人気分で読むと面白い?」「ハロプロは語る文化が成熟してる?」

ROT World Newsの時間がやってきました。

映画、アニメ、漫画、スポーツなどを見た感想やカルチャー全般について雑談。身の回りや世界で起きているニュースを日本語で紹介!

話して欲しいこと、お便り、コーナーのアイデアは

rotworldnews@gmail.comまで!

ハッシュタグは#ROTWN

Spotify、Podcastでも聴けます!

SNSもフォロー&応援お願いします

podcastカテゴリの最新記事