ポケモンホワイト日記⑧

ポケモンホワイト日記⑧

今日は短めに。あんまり話題がない

スポンサーリンク

現状レポート

リゾートデザート

バッジ7個

図鑑96匹

プレイ時間19:34

 

 

ついにエンブオーに進化

引用:https://yakkun.com/xy/theory/p500/?sort=new

さてポケモンの世界でも秋から冬になり、かわいいシカも冬仕様になってました。

 

 

そして豚がついに最終形態まで進化しました

 

 

今更ですが、「ほのお」と「かくとう」の組み合わせは、バシャーモと同じですね

 

 

あっちは鳥で、こっちは豚

 

 

次は牛のほのお・かくとうタイプが出て、 家畜勢揃い

 

 

これでみんな食べられますね(?)

 

 

スポンサーリンク

ついに伝説のポケモン登場!

さてネジ山を超えて、セッカシティに到着

 

 

ジムリーダーが珍しく、留守にしていない真面目な人でした

 

 

ここも終わると、りゅうらせんの塔に行くことに

 

 

一番上まで行くといましたレシラム

 

 

Nとどっかに行っちゃいましたが、現れる時に映像がドット絵(ではないが)からリアル寄り(ではないが)に変わっててよかったです

 

 

どうやら新しいソードシールドは常にFF的な感じになっているそうですが、ポケモンはずっとドット絵っぽいやつで行って欲しかったですね

 

 

全然詳しくないけど、ドラクエにも言えることだと思います

 

 

そしてみんなあたふたしてましたが、リゾートデザートに行けと言われて行くとこまでしました

ゲーム日記カテゴリの最新記事