#088「君しか勝たんの感想&今期見てるドラマ3本紹介!」ROT World News(2021.05.21)

#088「君しか勝たんの感想&今期見てるドラマ3本紹介!」ROT World News(2021.05.21)

本日のニュース「「君しか勝たん」初聴の感想は?」「TikTokで聞いたらめっちゃ良い曲だった?」「君しか勝たんの歌詞はヒットを狙ったから?」「歌い方は感情込めた方がいい?」「パフォーマンスもちょっとズレてる気がする?」「歌詞と君しか勝たんに違和感がぬぐいきれない?」「こんなに好きになちゃっていいの?が一番良い曲?」「君しか勝たんのMVは一番金がかかってる?」「「声の足跡」はけやき坂っぽい曲?」「「ときめき草」はけやき坂っぽい曲だからデビューシングルにならなかった?」「実は一番良い曲は「死んじゃうくらい、抱きしめて」?」「日向坂がついに曲に力を入れ始めた?」「「大豆田とわ子と三人の元夫」はこのレベルが無料で見れるのが驚き?」「「今ここにある危機とぼくの好感度について」もめちゃくちゃ面白い?」「「コントが始まる」はここ数年で一番面白い?」「回を重ねるごとにどんどん面白くなる構造?」「「俺の話は長い」の面白かった回が毎回ある感じ?」

ROT World Newsの時間がやってきました。
映画、アニメ、漫画、スポーツなどを見た感想やカルチャー全般について雑談。身の回りや世界で起きているニュースを日本語で紹介!

話して欲しいこと、お便り、コーナーのアイデアは
rotworldnews@gmail.comまで!

Spotify、Podcastでも聴けます!

podcastカテゴリの最新記事