#097「ビヨーンズ新曲『フレフレ・エブリデイ』はどうだった?BEYOOOOONDSの部屋レポート!7月ハロプロ雑談③ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.07.04)

#097「ビヨーンズ新曲『フレフレ・エブリデイ』はどうだった?BEYOOOOONDSの部屋レポート!7月ハロプロ雑談③ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.07.04)

本日のニュース「フレフレエブリデイの感想」「西ちゃんが飛ばされるところが良かった」「MVの広告のところが良かった」「フレフレエブリデイはジャンルを意識して聞くとめっちゃいい曲?」「ビヨの強さはどんなジャンルもできるとこ」「ネタ曲を感動させる力がビヨにはある」「GO!MEのカゴメのTwitterは絶対見た方がいい?」「夢羽ちゃんがめっちゃ良いこと言ってる?」「ビヨーンズの部屋とは?」「当日のレポート!」「渋谷の坂道を登る話」「タケシ監督が選んだビヨメンは誰だ?」「在宅オタのお悩みとは?」「会場を出た後にエールを受けた人物とは?」

ROT World Newsの時間がやってきました。
映画、アニメ、漫画、スポーツなどを見た感想やカルチャー全般について雑談。身の回りや世界で起きているニュースを日本語で紹介!

話して欲しいこと、お便り、コーナーのアイデアは
rotworldnews@gmail.comまで!

Spotify、Podcastでも聴けます!

podcastカテゴリの最新記事