#099「豫風さん電撃加入!つばきファクトリーの今後はどうなる?ハロプロ雑談特別篇②ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.07.08)

#099「豫風さん電撃加入!つばきファクトリーの今後はどうなる?ハロプロ雑談特別篇②ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.07.08)

本日のニュース「よふうさんつばき!の所感」「つばきは今後推される?」「りこりこが発表の時美人だった」「新メンバーにはきしもんをいじってほしい」「りさまるが抜けなければ新メンバーはなかった?」「プロの技術はすごい?」「卒業の選択肢も増やしたりさまるはやっぱりすごい?」「よふうさんの心境を考える」「よふうさんは松坂?」

ROT World Newsの時間がやってきました。
映画、アニメ、漫画、スポーツなどを見た感想やカルチャー全般について雑談。身の回りや世界で起きているニュースを日本語で紹介!

話して欲しいこと、お便り、コーナーのアイデアは
rotworldnews@gmail.comまで!

Spotify、Podcastでも聴けます!

podcastカテゴリの最新記事