#086「眠れる森のビヨまとめ!研修生の進路予想!Now Now Ningenってなんで過小評価されてるの?5月ハロプロ雑談③ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.05.10)

#086「眠れる森のビヨまとめ!研修生の進路予想!Now Now Ningenってなんで過小評価されてるの?5月ハロプロ雑談③ゲスト:タケシ監督」ROT World News(2021.05.10)

本日のニュース「花鳥風月と並行して舞台をやったのは良い経験?」「演劇女子部次回以降の展望は?」「新日本プロレスに例えると?」「森ビヨはオタクに問いかける舞台だった?」「実はオタクにとっては残酷な話?」「森ビヨはシンエヴァと同じ?」「現実世界と向き合うということはちゃんとお金を稼ぐこと?」「前ここに正拳突きされたい?」「山田苺ちゃんが研修生をやめました!」「山田苺は実力診断テストで大トリだった?」「中山夏月姫ちゃんに期待したいこと?」「夏月姫ファンからの提言!こうすればベストパフォーマンス賞がとれる?」「山田苺がSNSを始めた理由は?」「中山夏月姫と山田苺の物語は続いていくSTORY?」「juice=juiceの新メンバーは2:1?」「石山咲良はどこかに入る?」「豫風瑠乃はjuice入り?」「宮本佳林賞を取ればjuice入り決定?」「juice=juiceは主力2人が抜けても意外と大丈夫だった?」「Now Now Ningenは何故再生回数がこんなに低いの?」「ロボットが戦犯?」「熊井ちゃんを出せば良かった?」「結局ビタミンME?」「単独ではくるみんのビタミン講座が8時間ある?」

ROT World Newsの時間がやってきました。

映画、アニメ、漫画、スポーツなどを見た感想やカルチャー全般について雑談。身の回りや世界で起きているニュースを日本語で紹介!

話して欲しいこと、お便り、コーナーのアイデアは

rotworldnews@gmail.comまで!

Spotify、Podcastでも聴けます!

SNSもフォロー&応援お願いします

🐇 Twitter : @0wenchan

🐢 Instagram : @ryousuke_owen_tanaka.official

💻 HP:https://r0went.com

podcastカテゴリの最新記事