やらなきゃいけないことが手につかない

やらなきゃいけないことが手につかない

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます❤️

全部読ませていただいてます⭐️


今日は……というか8月に入ってからずっとしなくてはいけないことがあって、延ばしに延ばしてもう追い詰められています



ここまで気が進まない自分に驚いて、ブログを更新しました


昨日、今日とずっと時間がありやるべきことと向き合ってはいたのですが、ずっと違うことをしてしまいました💦


やらなきゃ、やらなきゃ……と思ってずっとアイドルのラジオを聞いてしまいました


もしかしたらブログ書いてるのも「こいつ現実逃避しているだけなんじゃないか?」と思われるかもしれませんが


これは助走なのです


「長く助走を取った方がより、遠くに飛べるって聞いた」


ミスチルの星になれたらの名歌詞です


なのでこれからビヨーーーーーーンと大きく飛びたいと思います


それではまた


ばいばい!

diaryカテゴリの最新記事