6月1日〜6月7日の日記

6月1日〜6月7日の日記
スポンサーリンク

6月1日(水)

今日朝起きたらまなかんのヴィジュアルフォトブックが目に入って可愛すぎて泣いた。今日中に脚本の目処をつけたかったけれど、全然出来ていません。ただまぁどこかの境界まで行けば一気に進みます。なんか落ち込むことがあった時は「落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です」「良いことばっかあるわけないよ、それでこそmy lfe」「アホだな〜(そうだよアホだよ)」の汎用性が高いと思う

6月2日(木)(思い出し)

この日は何をしたっけな。忘れた。手帳にも何も書いてない。えー何したんだろ。思い出しました。次の日提出したかったやつをやって、後はバイトを入れてしまっていたのでバイトだったわ。

6月3日(金)

今日は提出したかった脚本があったんだが、脚本はできたけど他の書類が間に合わずに無念。何回こんなことを繰り返すのか……次からは早めに取り掛かると誓うしか。Tikitokの軽いやつを編集してたんだが、細かいところが気になり出すと時間がかかりますね。夜はポランスキーの新作「オフィサー・アンド・スパイ」。ドレフュス事件の映画化。傑作でした。

スポンサーリンク

6月4日(土)(思い出し)

思い出しました。昼から渋谷に行ってUFOキャッチャーを眺めて、撮影に行きました。それでこの時も人身事故が起きてましたね。どういう事故かは分からないけど、みんな思い詰めない世の中になるにはどうすればいいんでしょうか。あとはバチくそに寝てしまいました。

6月5日(日)(思い出し)

この日は何したっけなー。夜にpodcastの収録をしました。あと「チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ」を見ました。爆笑できます。色んなキャラクターが出てくる小ネタで笑えるのですが、一番笑ったのは実写版ソニックが出てくることです。しかも一回ソニックって気持ち悪いってキャンセルされたじゃないですか笑。あのソニックが出てきて、そのソニックの歯にチップが謎に引き込まれそうになるというなんの意味もない時間が流れるとこめっちゃ面白いです。あと今分かったけど、チップは2Dルックで、デールは3D(いわゆる実写版)みたいな見た目をしているんですが、これでどっちがチップでどっちがデールかを見た目からはっきりわかるようにしてるんですね。

6月6日(月)

今日は朝人身事故があってえぐいほど遅延してました。プラス雨がすごかった。昼から久々に文芸坐に行きました。ブルースリーの初期作「ドラゴン 危機一発」と「ドラゴン怒りの鉄拳」。映画館で見るのは多分初めて。間違えてプレ会員でチケットを買ってしまい割高でしたが、その悲しみを忘れるほどアター!!!!!ブルースリーに寄るだけで面白い

スポンサーリンク

6月7日(火)

今日も物憂げな6月の雨に打たれました。午後は西田汐里ちゃんのバーイベに行きました!これはレポート書こうと思います(書けよ)まなかんを意識せざるをえない内容で泣きました……。帰ってからはpodcastを編集して、井上尚弥vsドネアの試合を見ました。強すぎ……。そのあと、オビワン3話を見ました。評判の悪さを聞いてましたが、面白かったです!主に映像面で不満を言ってる人の言うことも分からんでもないけど……

diaryカテゴリの最新記事