9月28日〜10月4日の日記

9月28日〜10月4日の日記
スポンサーリンク

9月28日(水)

祝!BEYOOOOONDS2ndアルバム発売!ということで池袋のサンシャインにリリイベに行きました。噴水広場です。ハロプロでは久々に噴水広場でリリイベだそうです(コロナがあったから)優先席エリアが当選してたので、前から3列目ぐらいで見れてめっちゃ近かった(己史上最近)みんなめっちゃ可愛かったし、スキルも「最高じゃん…」(©️高瀬くるみ)でビヨってまじですごいグループだなと思いました。お見送り会では全員目を合わせてくれたし、こっちは話さなくても良いので一番良い対面イベントですわ。緊張はしましたけど。ビヨのTシャツ着て行こうと思ったけど、一回も着てなかった西田汐里ちゃんのバーイベのTシャツを着て行きました。そしたらお見送り会で「あ〜」という感じで、めちゃくちゃ可愛く指を指してくれました。明日も着て行くことにしました。

9月29日(木)

今日はZepp HanedaにBEYOOOOONDSのリリイベに行きました。Zeppって都内では色々無くなってますけど、羽田に行ったんですね。なんかこれから栄えそうな感じでした。あとついでだったので初めて高輪ゲートウェイ駅に行きました。リリイベはもちろん最高でした。お見送り会で今日も西田汐里ちゃんが指を指してくれました。

9月30日(金)

今日は仕事だった。そしてついに髪を切りにいきました。前が短かったのもあってかなんと半年ぶりでした。いつもお任せにしますが、何故か誰が切ってもだいたい坊ちゃん刈りになります。「AKIRA」のアキラみたいな感じです。何故でしょう。帰りにひばりのサウナに久々に行ったけど、あそこいいわ〜(値上げしてたけど)

スポンサーリンク

10月1日(土)

朝から夜までバイトしてました。アントニオ猪木が亡くなったという衝撃的なニュースが。タケシ監督に言ったら暇だったらしく夜にハロプロニュースを収録しました。

10月2日(日)

今日はBEYOOOOONDSの「天高く、ビヨ燃ゆる秋」を立川に見に行きました。リリイベの時もめちゃくちゃ楽しかったし、すごかったんですが、ツアーとなるとまた別というか本気じゃん…って感じですごかったです。虎視タンタ・ターンを最初アカペラでちょっと歌うんですけど、そことかすごすぎた。収穫の映像と共に回転にまつわる映像が流れて納豆の混ぜる回転につながる映像も面白かった。とにかくビヨーンズ強い。あとオリックス優勝おめでとう。

10月3日(月)

今日は昼に撮影があった。で明日が休みになったので、夕方寝たんですね。そしたら起きたらもう夜でした。村上が56号を打って、三冠王になってました。起きたら。佐々岡監督が辞任しましたが、みんな言ってることは大体同じで「すごい良い人だけど、監督には向いてなかった」それに尽きる。お疲れ様でした。

スポンサーリンク

10月4日(火)

夜中に起きて「鎌倉殿の十三人」を見たり、「天才マックスの世界」を見たりした。

「マーベラス・ミセス・メイゼル」もようやくシーズン1を見終わった。あと「さかなのこ」をようやく見た。沖田監督は去年の「子供はわかってあげない」も最高だったが「さかなのこ」も最高だった。

diaryカテゴリの最新記事